PONPON日記

日々の出来事を気ままに綴っています。

七五三

2012年10月24日 | Weblog
今年、七五三なんだよね。

って思いながら...
写真館から、ハガキが届いて、連絡しなきゃ、しなきゃと思いつつ...
先日、もう予約いっぱいかもぉ!とあわてて電話。
かろうじて、希望日の予約が取れました。
希望は、お昼前だったけど、9時。
それは、こちらが遅く電話したのだから、仕方ない。

よかった、とほっ。

で...そのまま放置してたら、昨日になって旦那が
「そういえば、着物をどれにするか選びに来てって言われちょったんじゃった...」
と。
旦那の知り合いのところにお願いしたから...

早く希望の着物を予約しないと、希望の柄のがなくなるって。

平日も18:30までやってるから、寄って欲しい、とのこと。

今日は、帰りに再度眼科に行こうと思ってたし、明日はピアノで明後日はスイミング。
行くなら土曜日かぁ...
土曜日で大丈夫かなぁ...

とりあえず、今日の予定だった眼科を土曜日にして、今日、着物を選びに寄って来よう。

さて...どんなのにするかな??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿