PONPON日記

日々の出来事を気ままに綴っています。

無事帰ってきた

2023年06月05日 | Weblog
昨日、旅から帰ってきました。
ほっ。
本当に、ほっです。

かれこれ1週間の一人旅。それも大都会に。
心配するなって方が無理、無理...
ですが、そんな心配をよそに無事、元気に、機嫌よく(これ大事)帰ってきました。

旅行中、そんなにちょくちょくLINEしないから、連絡した時はなるべく早く返事が欲しい。
という要望だけ伝えておきました。
ちゃんと守れました。
写真も数枚、送ってくれました。

帰りの新幹線の予約が取れてなかったり、キャリーのロッカーの場所が分からなくなったり...
まぁ、トラブルはそれなりにあったようですが、無事でした。
楽しかったみたいで、良かった。

今日から...現実に戻ってさっそくバイトだそうです。
頑張ってくださいなー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿