PONPON日記

日々の出来事を気ままに綴っています。

期末テスト(最後?)

2020年11月25日 | Weblog
本日、2学期期末テスト1日目。
行きました、テスト1時間目に間に合う時間に。
この辺は自分の中で行くと決めて、ちゃんと起きることろがえらい!!

11月になって、短時間ではありますが、学校に行っていたあやちん。
しかし...
何があったのか不明ですが、16日以降、下降気流を真っ逆さまに下って行き、1日中カーテンの開かない生活に...
お昼くらいには起きているようですが、朝は全く反応なし。
午後になっても夜になってもほとんど普通の会話すら出来ず...

それまでとっても明るかったので、相当、何が原因か悩みましたが...
結局、分からず。
前にもあった、この下降気流。
その時は時間が解決すればだんだんと登ってこれた。
だから、だから、焦らず、見守って、寄り添って、声掛けして...

昨日あたりからすこーし上昇してきたかな?という程度。

とりあえず、今朝、起きました。
行きました。
明日はどうでしょうか?

そろそろ志望校をきちんと学校に報告しないといけない時期です。
来週には3者面談なるものがあります。

♪どんな~、未来が~、こちらをのぞいてるかな

だねー、あやちん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿