PONPON日記

日々の出来事を気ままに綴っています。

ゴムの色がイヤ!

2009年08月19日 | Weblog
今朝は...
順調に準備ができたあやちん。
寝起き、少々ぐずったものの、ベランダで気分転換したら、すっかりご機嫌に。
自ら朝食を食べ、ほんとうに順調だったのに...

ご飯を食べながら、髪を2つに結んだ。

そして、歯磨きをして、顔を洗ったら...
突然
「ピンクのゴムがよかった~!!!」
と、ギャーギャー泣き出した。
私が結んだのは黄色のゴムだった...

「結びかえるから泣かないの。
泣かないでちゃんと言ったらいいんよ」
と、なだめて、ピンクのゴムで結び代えて、落ち着いた...

朝、必ず気に入らないことが起きる...

最新の画像もっと見る

コメントを投稿