PONPON日記

日々の出来事を気ままに綴っています。

ピアス

2021年08月27日 | Weblog
あやちんがピアッサーを買った話は書きましたが、その後については触れてなかったような...
備忘録として、書いておきます。

結局、お友達に会えずに、穴を開けてもらえず...
近くの皮膚科に行きました。
そこは未成年の場合、保護者の同意が必要でした。
事前にHPと電話であやちんが自ら確認し、午前中に、その用紙を取りに行き、
お昼休みで帰宅した私がサインをしたら、午後から、もう一度病院へ行き、施術。
という早さでした。
決心したら行動が早いね。

現在、ファーストピアスをつけてます。
毎日、欠かさず薬を塗り、穴が開くことを心待ちにしています。
出かけた際には、ピアス売場で物色したいます。

早く、普通のピアスが出来るようになるといいねー。
私も楽しみー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿