PONPON日記

日々の出来事を気ままに綴っています。

初おもらし

2006年06月27日 | Weblog
おもらしって言っても私がいけないんだけどね。

最近ちょっとおしりが赤いあやちんです。
気をつけてるつもりだけどなかなか治らず。
ということで、昨日のお風呂あがり、ちょっとおしめをしないでいました。
完全に乾くまで待とうと。
お風呂あがりの麦茶&おっぱいタイムの間、おしめをひいていたって状態でした。
テープをしっかり止めてなかったんです。
調子よくおっぱい飲むあやちんを眺めながら、「おしっこしたらヤバイなー」なんて思いつつ。
...案の定、生暖かい液体が私の太ももにじわーっと...
やっちゃった。
しかし、子供のおしっこって全然汚いって思わないのは親だけだよねー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿