PONPON日記

日々の出来事を気ままに綴っています。

持久走だったわ

2016年12月12日 | Weblog
忙しくてなかなか更新できず..

でも、記録を残しておかなくっちゃ。

今年の持久走は37位。
男女合わせてです。
女子だけでは17位だったかな?

旦那には10位以内だったらって何か買ってもらう約束をしていたようですが、残念。

タイムは今まで最高だったので、がんばったって事にしましょうか。
来年はもう少し早い時期から練習をしてがんばって欲しいもんです。

で、陸上にのっかって
「陸上クラブに入ってみん?」
って聞いたけど、
「いやだ」
だそう。
何か体を動かすことさせたいんだけどなぁ...

最新の画像もっと見る

コメントを投稿