PONPON日記

日々の出来事を気ままに綴っています。

クリスマスプレゼント

2010年12月15日 | Weblog
今年は、プリキュアのクルクルがいいそうです。

かれこれ1ヶ月近く前に入ってたトイザラスの広告。
それに載ってたのを見て、旦那と一緒に決定したらしい。

私...どういうものか全く見てない。

で、いつ、何を買うかとそろそろ真剣に考え始めてたところ。
なのに!

旦那が勝手に買い物に行ってた。
近くに用事があったとかで、トイザラスに行ったらしい。
でもね、なんと売り切れ!
売り切れ報告TELでなんか、あせってさぁ。
マジでどこにも売ってなかったら、何にする?

旦那も同じ考えだったらしく、その後すぐ近くのゆめタウンに行ったら、お目当てのものが、あったって。
よかったぁ。
とりあえずゲットできました。

ということで、あせってしまって、本当にクルクルでよかったのか疑問ですが、プレゼントの用意はできた。

あとは、旦那のかぁ。
これが一番悩むんだよなぁ。
一体何が欲しいんだ?


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家は (くぼちん)
2010-12-15 15:10:06
兄貴はゲームソフト、娘はりかちゃんのお友達のアリスちゃん?だったかな?
それです。
うちはAmazonで購入したよ。
子供がいる時間に配達されたら困るから、
コンビニ受け取りにしました。
返信する
そうそう (きみっぺ)
2010-12-16 12:16:19
子供に見つからないように用意するのが大変。

でもあり、ちょっとワクワク。

で、で、旦那のは?
どうしてる?

こちらも見つからずに用意するのが至難の業。
やっぱネットで購入が楽かなぁ。
返信する
ダンナぁ? (くぼちん)
2010-12-16 13:37:15
ダンナにプレゼントなんてないよぉ。
ダンナにはせいぜい誕生日とバレンタインのチョコくらいかな。
返信する

コメントを投稿