PONPON日記

日々の出来事を気ままに綴っています。

復活かな?

2006年08月25日 | Weblog
とりあえず登園しました。

昨日の午後からはお熱は下がってました。
昨日はばあばとばあばのお姉ちゃんがあやちんの面倒をみてくれて、とってもご機嫌に大遊びしたようです。
今朝もお熱がなかったので、保育園に行きました。
でも...心配です。
もちろん高熱が出れば「お迎え来て下さい」の電話があるのですが、微熱の場合は?
ずっと微熱続きだったから...
元気がなくうーん、うーん、うなってないかなぁ?
早くお迎えに行きたいよー。
がんばれ!あやちん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿