PONPON日記

日々の出来事を気ままに綴っています。

提案

2008年11月28日 | Weblog
最近マジでヤバイ私であります。

何がって...なにが。
お腹...
ぷにぷに、ぶよぶよ...
以前からポチャっとはしてたけど、最近特にひどい。
週1回のダイエットと思っていたバスケの練習も11月はずっとお休み。
自分で体を動かせばいいのだけど、なかなか。

一時期、ちょっと痩せてたんだよねぇ。
今思えばきっとあの頃は、厳しい生活だったからなぁ。
母乳もあげてたし、夜は必ず2回起こされてたし。
いつになったら朝までぐっすり眠れるの?なんて思ってたっけ?
それに比べ今なんてさ、もちろん朝までぐっすり。
旦那がいない日は、あやちんと一緒に布団に入り、そのまま朝まで...
なんてことも。
一体何時間寝るんだ、私。

だから太るんだ、と最近早く寝た日は、早く起きるようにしてるんだけど...
朝、旦那もあやちんもぐっすり布団で眠っているときの、あの1人の自由時間ってのも、なかなかよし、だし。

で、今朝、思いつきました。
どうせなら、夜あやちんと一緒に9時には寝て、朝4時(これでも7時間寝てる)に起きてジョギングするなんてどう??
夜は少し恐いけど、朝だったら暗くても恐くない。
朝、ジョギングして、朝風呂に入って、洗濯して...
なんて過ごしたら1日の始まりとしてはずっごくよくない??
と、自分に提案してみました。

さて、実行はいつからになることか??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿