PONPON日記

日々の出来事を気ままに綴っています。

2学期

2015年09月02日 | Weblog
やっと、2学期になりました。

長かった、夏休み...
とうとう来年からは学童なしかぁ...

今年よりもっと長く感じるんだろうなぁ...

で、2学期。
昨日はミニバスがない日だったので、帰宅後、予定が何もないあやちん。
初めて、そう、初めて、学校から帰って友達と遊ぶという事をしました。
近所のNちゃんとAちゃん。

そうそう、よく登場する近所のNちゃん。
泊まりに行ったNちゃん、親子料理教室に一緒に行ったNちゃん。
今学期はあやちんと係が一緒だそうです。
それでたいそう喜ぶあやちん。
そんなにNちゃんに惚れ込んでるのか!!

お友達と仲良くするのはとてもいい事ですが、同じ係になったと興奮して話すあやちん...
私、ちょっと引いてしまうんですが...

と、順調に始まりました。
既に、運動会の練習があったそうです。
今年は花笠踊りをするそうです。
あらまぁ、割と地味目で...
でも、保育園時代にも一度花笠踊ったけど、結構、見ててキレイなのよね、花笠って。

楽しみです。
で、あやちん夏休みからドキドキしてたリレー決めは今日あるそうです。
どうか、落ち込んでいませんように...

最新の画像もっと見る

コメントを投稿