PONPON日記

日々の出来事を気ままに綴っています。

その後の経過

2008年10月30日 | Weblog
あやちんの傷口は毎日消毒へ行き、順調に回復しております。
現在は、カーゼを貼っているのみ。
明日抜糸です。

抜糸....
さぞ痛いだろうなぁ。
だってだって、太い糸なんだもん...
きっと大泣きだろうなぁ。
仕方ないか。
抜糸が終われば、もう通院もないし。

そうそう、毎回あやちんの治療をして下さるおじいちゃん先生。
多分70歳はすぎているだろうと思われる。
その先生、診てもらったら後、必ずペロペロキャンディを下さります。
あやちん、それを楽しみに通院してるようなもの。
昨日なんて行く車の中で
「今日は何色かねぇ?」と。
黄色がいいそうな。
「自分でちゃんと先生に言わないともらえないよ」というと
ちゃっかりと先生に言ってました。
看護婦さんの助言もあり小声ではありましたが
「黄色...」と。
おじいちゃん先生、
「黄色があったかなぁ?」とあめの袋から探してくれて、黄色をゲット。

さてさて、今日は何色でしょうか?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (青りんご)
2008-11-01 22:27:12
はじめまして!青りんごです。
ブログ、よく見させてもらってます。

私も同じ市町村に住んでいて、初めてブログを見させてもらった時、ご近所さん?と思いました。

私には3歳の子供が居ます。
今年の7月に保育園に入園しました。

保育園の事が書かれていたりするのでひょっとして私の息子が通っている系列の別の保育園にあやちんが行ってるのかと思いました・・・が保育園の行事が一緒・・・もしや・・・

で、先日のバス遠足で確信しました。

何か見覚えのあるあやちんの顔・・・
ひょっとして、なな何とバス遠足の帰りのバス・・・実はお隣だったんですよね・・・

コメントしようかどうか正直迷いました。
ブログの中だけでもお近づきになれたらと思い思い切ってコメントしました。

返信する
Unknown (学生課)
2008-11-04 22:53:20
こんにちわ。
突然すみません。

「ママキャンパス」という働くママのSNSで、豪華商品があたるキャンペーンやっています♪

よろしければのぞいてみてください!

http://www.mama-can.com
返信する
Unknown (PONPON日記)
2008-11-05 12:42:19
青りんごさん、コメントどうもありがとうございます。

実は...
私も青りんごさんのブログよく読ませてもらってます。
同じ保育園だったとは全然気が付きませんでした。
これからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿