PONPON日記

日々の出来事を気ままに綴っています。

そろそろ進級

2009年03月24日 | Weblog
来月から年少の「もも組」になるあやちん。

昨日は育友会から体操服と帽子をもらいました。
帽子は今までピンク&黄色のリバーシブルだったけど、年少からは赤と白に。
体操服は、毎日の登園服になるため、1つ大きめのサイズを注文。
あやちんもいよいよって気分らしい。

昨日のあやちんは「時期」って言葉を覚えたらしく、連発でした。
「もうすぐもも組になる時期よね」
とか
「さくらさん(年長)は歯が抜ける時期よね」
とか...
なんだかその大人ぶった言葉がとってもかわいかったぁ。
今日は何と言う言葉を覚えて帰ってくるでしょうか??


最新の画像もっと見る

コメントを投稿