天声人碁

剣正28号が「囲碁」を中心に雑感、独り言を随時書き込みしていきます。
画像をクリックすると拡大されます。

こども囲碁教室休講

2020-12-24 21:00:00 | こども囲碁

群馬県は新型コロナウイルスの警戒度が「4」に引き上げられ、公共の施設が休館になりました。
「こども囲碁教室(玉村町)」もやむなく12/19以降、休講としました。
できれば自宅で囲碁の自習をしてほしいところですが、そこまで熱意を持った生徒は少ないようです。
リモート囲碁教室も難しそうだし・・・。

今年度の県内囲碁大会は、大人・子ども共に全滅状態で囲碁ファンは残念に思っているでしょうね。
上達目標がうやむやになってドーモ・・・。

いつまで続くかコロナ禍、収束後の新しい景色は見えるのか・・・。

     ○ ● ○

1年前の記事(2019-12-24):第9回伊勢崎少年少女囲碁大会-2019

コメント    この記事についてブログを書く
« テレビドラマ/うつ病九段 | トップ | 囲碁書籍「私と井山、師弟の... »

コメントを投稿

こども囲碁」カテゴリの最新記事