ゲストハウス・プリ / Guest House Puli

日月潭、廬山温泉、合歓山(登山)等へ向かう拠点になる町≪埔里≫で生活する日本人オーナーの個人日記。

最近いろいろな国の人が来ます。

2015年01月30日 | 日記
(フィンランドからのお客さんと/4連泊)

やはり時間がかかるものですね、ゲストハウスの経営を始めて既に4年以上の月日が経ち、とりあえず満五年で一区切りつけようかと考えている今日この頃。
ゲストハウスは全ての事を基本的には1人で全て’切り盛り’しているのでお客さんが増えた分そろそろ「自分1人」に限界を感じています。だから現時点では、これ以上の拡張は考えていません。後はこのまま「品質維持」に勤めるだけです。
とりあえず、続けて「シェアハウス」の経営に乗り出します。明日には完全にマンションの引渡しも完了する予定で、来週からやっと「内装工事」について行動を始める事ができます。
(以下、最近開設したシェアハウスの関するブログです。’コピー・ペースト(日本流の’省略文字’は嫌いです【笑】)’してご覧下さい)

http://blog.goo.ne.jp/sharehousepuli

とりあえず、現時点では間に合えば3月下旬ぐらいに初められれば良いかなと考えています。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連泊中のロシアからのゲスト | トップ | 三育基督学園 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いのうえ)
2015-02-01 22:01:00
コピペしてみますねーーーー!!!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事