ゲストハウス・プリ / Guest House Puli

日月潭、廬山温泉、合歓山(登山)等へ向かう拠点になる町≪埔里≫で生活する日本人オーナーの個人日記。

近所のBAR

2014年06月30日 | 日記
(近所のBARにて)

香港からのお客さんが注文した飲み物が綺麗に撮れたのでアップします。
ここは近所にあるBARで、私は毎日の’〆’として寝る前にこちらを訪れています。この日は香港からのお客さんがかなりいたので、一緒に連れて行きました。
(以下は皆さんがこの日に飲んだ飲み物です。)

最期の一枚は’シティーハンター’に依頼する時に注文する『XYZ』です【分かる人少ないかな..。

営業時間は夜9時過ぎからです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大型バイクの客人が来ました。 | トップ | (名所案内):博望新村 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事