ゲストハウス・プリ / Guest House Puli

日月潭、廬山温泉、合歓山(登山)等へ向かう拠点になる町≪埔里≫で生活する日本人オーナーの個人日記。

大型バイクの客人が来ました。

2014年06月29日 | 日記
【排気量300CCのベスパ】

本日は日月潭で大型バイクの集会があったらしく、私の宿にも何人かの’バイク軍団’の一員が泊まりに来ています。お客さんの話では、ハーレー・ダビットソンが300台以上も集まったそうです。

このバイクは1300CC。総重量が300キロ以上あるそうです。転んだらたいへんなことになりそうですね。

上記バイクの持ち主たちです。私の宿にはいろいろなお客さんたちが集まります。
普段宿のガレージは私の車の駐車場兼トレーニング場なのですが、本日はバイクたちの駐車場になりました。

今月の15日で私も44歳になりました。流石に体力も衰え出していると自分でも感じます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (名所案内):清境農場 | トップ | 近所のBAR »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事