ゲストハウス・プリ / Guest House Puli

日月潭、廬山温泉、合歓山(登山)等へ向かう拠点になる町≪埔里≫で生活する日本人オーナーの個人日記。

ウーロン茶畑へ行って来ました。

2018年11月24日 | 日記

【紅葉して落ちた楓の葉】

日本と比べると大した事ありませんが、一応’紅葉’があります。
私の住んでいるエリアは、山が近いので多少ですが紅葉を楽しむ事ができます。
ただ例年に比べて地球温暖化のせいか、11月下旬になった今でもまだ暖かいです。
本日も半そでで生活しているぐらいです。
この先どうなってしまうのか、非常に心配な所です。




埔里の町を囲んでいる山の上にある烏龍茶農園へ行って来ました。
流石にこの時期には茶摘も終わっていて、葉が濃い緑になっていました。
又来年の’春茶’までお預けですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山へ行って来ました | トップ | 埔里には50mの大仏があります。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事