ゲストハウス・プリ / Guest House Puli

日月潭、廬山温泉、合歓山(登山)等へ向かう拠点になる町≪埔里≫で生活する日本人オーナーの個人日記。

自助餐

2019年11月28日 | 日記

本日は週に二回はお昼に訪れているセルフスタイルの食堂の紹介です。
こちらのお店には、私のお客さんたちが何人もお世話になっています。
早朝6時前から営業していて、お昼のお弁当を準備する事も可能です。
品数が最も多くなるのが午前11ごろなので、昨日私はその時間に合わせて訪れました。
とにかくご覧の通り、おかずの種類が半端ない!



私が自分で取り分けた料理。
十種類以上のおかずを選びました。
これで百元ちょっと...(いつも訪れているので完全にサービス価格ですね)。

それにしても安すぎたので申し訳ない気もしましたが、又たくさんお客さんを紹介しようと心に誓いました。



宿に戻ってからは、食後のデザートに『自分で採ったアボガド』をいただきました。
種は早速慎重に取り出して、発芽に挑戦です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近新しくオープンした『コ... | トップ | 埔里で『2019フォルモサトレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事