ゲストハウス・プリ / Guest House Puli

日月潭、廬山温泉、合歓山(登山)等へ向かう拠点になる町≪埔里≫で生活する日本人オーナーの個人日記。

水浴び場探し

2014年05月30日 | 日記


散歩(スクーターでですが)がてらに、新たな名所探しに行って来ました。名所と言っても個人的に’水浴び’ができそうな場所探しですが。盧山温泉へ向かう途中、それらしい場所を見かけたのでちょっと立ち寄って来ました。

水質も良さそうで、なかなか良い感じですね。ここなら’水浴び’ができそうです。今年は暑い日に一度こちらへ水浴びに来ようと思います。


ついでに盧山温泉へも寄って来ました。いつもお邪魔している温泉です。

泡風呂もあります。

こちらの温泉で私のイチオシはこの’冷泉池’です。ここの地下水を汲み上げているので、一年中水温は20度以下を保っています。水質が非常に良いので私はどちらかと言うとこちらでは温泉よりこの’冷泉池’が目的ですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 果物の季節が始まっています。 | トップ | 日月潭紅茶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事