ゲストハウス・プリ / Guest House Puli

日月潭、廬山温泉、合歓山(登山)等へ向かう拠点になる町≪埔里≫で生活する日本人オーナーの個人日記。

『地下水100%』の超贅沢なプール 

2020年06月29日 | 日記

又しても、町の自慢話です。
埔里市内には数軒の民営・市営のプールがありますが、どこも地下水をそのまま入れて営業しています。
とにかく私の町の『水質』は半端無く良い!(台湾人なら誰でも知っている事ですが。)。
このプールの入場料金は、時間無制限で大人90元(¥330-)・学生60元(¥220-)。
私も暑い日には、時々訪れて’水浴び’(ほとんど泳ぎません)をしています。





本日は、朝から息子と2人で近所のプール(宿から徒歩5分かからない)へ行ってきました。
月曜日のおかげか泳ぎ始めた時は、誰もいなくて貸切状態でした。
1時間半ほど泳いだのですが、結局最後には他に3人のお客さんが来ていました。


この超贅沢なプール。≪埔里の地下水はペットボトルに詰められて全国に出荷されています。≫
埔里へ来られる事があれば、一度は体験してみては如何でしょうか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 埔里にある『湯包』と『蒸餃... | トップ | 特別美味しい『空心菜』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事