ゲストハウス・プリ / Guest House Puli

日月潭、廬山温泉、合歓山(登山)等へ向かう拠点になる町≪埔里≫で生活する日本人オーナーの個人日記。

常連のお客さんが泊まりに来てくれました。

2017年02月27日 | 日記

チェックイン / 以前、私の宿に宿泊した『三太子先生』。/二年前の写真です。



私と一緒に写っているオレンジ色の服を着た青年はいつも何かをやってくれる人です。
初めて来た時は写真の『三太子』を背中に担いで私の宿から合歓山(3275)まで歩いていきました。
二回目に来た時は、又しても『三太子』を背中に担いで何日もかけて私の宿から玉山の頂上3900Mまで歩いていきました。
三回目に来た時は、自転車で台湾で一番たかい所『武嶺3275M』まで自転車で行って来ました。
あれから私の宿の常連客になってくれて毎年何度か来てくれています。


今回は、今朝早くから台湾の一番高い所3275Mまで行って来ました。
頂上付近はマイナス3℃だったそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/21 久しぶりに雨が少し降... | トップ | 埔里にある標高1300m『凌霄殿... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事