ゲストハウス・プリ / Guest House Puli

日月潭、廬山温泉、合歓山(登山)等へ向かう拠点になる町≪埔里≫で生活する日本人オーナーの個人日記。

11/22

2012年11月22日 | 日記

今週はお客さんも少ないのでけっこうのんびりしてます。今日は延泊のお客さんのみで新しいお客さんのチェックインがないので午後近所をぶらついて来ました。ここからの景色もなかなかです(夕陽はまあまあですが)。


この場所は遠くに見える大仏の前の広場です。

夜間は’こちらの方’の額からビームーのようなライトが出ています。まるでウルトラセブンを思いださせるような...。因みに’こちらの方’はいつも目が半開き状態なのでカメラを向けてピントと合わせようとすると「被写体が目をつぶっています」と表示がでます。




本日は時間があったので油絵の’二回目’の製作に取り掛かりました。次回の’三回目’で仕上げに入ります。


高雄在住の友人(私の元同僚)から特大の’白柚'がダンボールに詰められて送られて来ました。とてもジューシーでその上甘くて美味しかったです。文君先生ありがとう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/20 | トップ | お茶畑への道程 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事