kenharuの日記

自由気儘な旅を楽しみませんか。キャブコンならシニアの身体に優しい、疲れない旅が可能。詳細はブックマークからHPへ。

鳥見三昧

2010-07-28 | 旅行記
今日はやっと霧が晴れた。
納沙布岬でチシマウガラスの観察と撮影をして過ごした。
ボクら以外のカメラマンは道内のご夫婦一組だけ。
ご夫婦と話をしたら、知り合いの知り合いだった。
キャンピングカーもそうだが、バードウォッチャーの世界は狭いものである。

3時過ぎに根室運動公園に戻り、カミさんとパークゴルフを始めると、丸瀬布で別れたばかりのキャンピングカーが2台合流してきた。
これでまた賑やかになった。

風連湖周辺は虫が多い。
この周辺でバードウォッチングをしたため、数十箇所も虫に喰われて、体中がボコボコ。痒くてならない。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 霧が晴れない | トップ | 根室 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (又旅モバイル)
2010-07-28 22:30:58
今日は天気が良かったのですねヽ(´▽`)/

私は、溜りに溜まった洗濯物を片付けていたら、あっという間に夕方に(´Д`)
明日も良い日でありますように(・∀・)ノ
返信する
埼玉も今日は (あぶ)
2010-07-29 08:43:08
やや涼しいです...が,雨です。
雨でも涼しいから気分がよいです♪
虫に食われるのも嫌ですが,ヒグマにはご注意です。
今朝のニュースでヒグマが泳いでたってやってました..どこだか分かりませんでしたが..。
返信する
あぶさん、どうもです。 (kenharu)
2010-07-29 22:55:53
根室は夜になって風雨が強くなり、今はクルマがグラグラ揺れています。
明日も閉じ込められそうです。
返信する

コメントを投稿

旅行記」カテゴリの最新記事