怪しい中年だったテニスクラブ

いつも半分酔っ払っていながらテニスをするという不健康なテニスクラブの活動日誌

10月2日瑞穂公園テニスコート

2011-10-04 20:16:17 | テニス
秋晴れのいい天気
この日は熱田区の区民祭りでお昼から講演を聴きに行こうと思っていたので、12時には終わって帰りたいので自転車で行くことに。
10時に家を出て10時20分ごろに着くとちょうど猫背気味のウッチーと一緒になりました。4番コートで1059さんにタケちゃんマン、OBさん、それから久しぶりのpkさんとこの日は6人です。なんでも森の熊さんは沢口に合宿だそうで、本当に森の熊さんは沢口がお気に入りみたいです。ヤッターマンは法事だそうです。
早速交替で乱打をやり、一休みしてじゃんけんしてゲームに。
最初はpkさんと組んでタケちゃんマン、猫背気味のウッチー組と対戦。いいところまでいき、後一歩で引き分けまで行きそうだったなんですが、ここぞというところでいつものようにミスをして1:3の負け
続いてもpkさんと組んで1059、OBさん組と対戦したのですが、ここでは私がしょうもないミスを連発してpkさんの足を引っ張り自滅。0:4と完敗でした
天気は暑すぎず、朝自転車で来るときは寒いくらいだったのですが、運動すると寒くもなく、テニスには最適の季節となりました。こういうときはなかなか抽選が当たらないのがいまいちなんですけどね。
私は自転車で来たこともあり、堅い意思でビールは禁止。
タケちゃんマンの持ってきた500缶1本と350缶1本をタケちゃんマンと1059さんとpkさんで飲んでいました。私は隣で寂しく柿の種をかじっているのでした。
12時には帰るので最後の試合ということで猫背気味のウッチーと組んでpkさん、1059組と対戦。とんとんと2ゲーム連取したのでこれはと思ったのですが、ここから逆に2ゲーム連取され結局2:2に。まあこんなもんか。
ここで帰ったのですが、終わってpkさんが瑞穂区の酒屋で利き酒会があるのでどうかと誘ってました。タケちゃんマンはかなり心動かされていたみたいですがどうなったのでしょうか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忍者武芸帳 影丸伝 | トップ | 池井戸潤「空飛ぶタイヤ」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テニス」カテゴリの最新記事