怪しい中年だったテニスクラブ

いつも半分酔っ払っていながらテニスをするという不健康なテニスクラブの活動日誌

陽が短くなりました。

2011-09-29 20:01:58 | Weblog
彼岸過ぎてすっかり陽が短くなりました。
17時30分に職場の窓から見た夕陽です。

右側の高いビルがうちの隣のマンションです。
鈴鹿の山はいまいちはっきり見えませんが、飛行機雲が放射線状に出て、ちょっといい感じですね。
秋ですね。
秋来ぬと 目にはさやかに 見えねども
       風の音にぞ おどろきぬるかな
帰りは自転車のライトをつけないといけません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月25日瑞穂公園テニスコート | トップ | 忍者武芸帳 影丸伝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事