仮面の告白『雲の上の虹』

この世の誉・不正・不道徳・破廉恥・権力者を追及し、無害なことも記録しつつ、雲の上の虹をめざす枕流亭の日記(日乘)

ヒロミ:う~んキャラがかぶってますから、今さらですね>

2014年08月03日 | どうでもいい話

  テレビをみる時間もかなり減りバラエティを狙って視ることもなくなった。

  まあ、画面でみたくないタレント(?)がいるせいでもある。総じて毒舌をウリにしている方々の枠があって、そのような方々はあまり見たくない。それなら極論をいう左翼学者の意見を聞いている方がある意味面白い。

 さて、どうでもいいことなのだが、なぜ「ヒロミ」が今さら復活〈復帰?)したのだろうか?

 同じ毒舌なら坂上の方がいいと思うのだが。

 

 

坂上忍、ヒロミの“毒舌注意”に反論「丸くなられたみたい」  オリコン 8月3日(日)12時5分配信

 

 俳優の坂上忍が3日、都内で行われたブルーレイ&DVD『LEGOムービー』リリース記念特別イベントに出席した。



 きのう2日の芸能イベントでタレントのヒロミが、坂上と有吉弘行の名前を挙げ「テレビでいろんなこと言っている」「ひどいことを言っているから注意しようと思って」と毒舌ぶりに苦言を呈した。この日、報道陣からその話題を知った坂上は「なんで!?」と驚きながらも、真っ向から反論した。

 坂上は、「あの人は今、“いい人キャンペーン”をやってるみたいで若干丸くなられたみたいですけど…」と早速チクリ。続けて「現状だと僕の方がひどいかもしれないけど、若いころでいったら(毒舌ぶりは)完全に負けますよ」としたり顔で話していた。

 イベントには、坂上は総合プロデュースを務める子役養成所『アヴァンセ』の生徒・宮井くらら、りょうた、林タケルも出席。同イベントが“師弟初共演”だと明かした坂上は、「緊張しますね。ドキドキしてます」と照れ笑いを浮かべていた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。