仮面の告白『雲の上の虹』

この世の誉・不正・不道徳・破廉恥・権力者を追及し、無害なことも記録しつつ、雲の上の虹をめざす枕流亭の日記(日乘)

TBS、朝ズバッでの蓮舫の言いぐさ!なんでこのレベルで政治家?

2010年12月23日 | 破廉恥

  恥知らずの方なので、まぁどういう批判をしても「〇〇ルの面に小〇」なのだが、今朝の朝ズバッに生出演した蓮舫氏のいいぶりには、およそ好感をもてない。

 なぜ落ち着いた物言いができないのだろうか?そのくせ言葉の端々に反小沢が出てくる、自分たちはがむしゃらにやっている、その結果支持を得ない。まるで悪いのは国民か?

 さらに都合の悪いことには自分の所管ではないので、と逃げる!

 仕分けも結局は評論家的な行為に過ぎない!

 

  みの氏の「支持率が下がるということは期待しているんです」という言葉、両刃の剣だな!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。