仮面の告白『雲の上の虹』

この世の誉・不正・不道徳・破廉恥・権力者を追及し、無害なことも記録しつつ、雲の上の虹をめざす枕流亭の日記(日乘)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

宮松克育:神戸市立湊山小学校教頭

2013年08月07日 | 軽薄・愚行

 学校管理職のアホぶりは今に始まったものではない。が今回の事件は、今時点では確定できない内容のように読める。

 盗撮の事実があったのかがまず不明だからだ。

 もしその事実がなかったら、女子大生の誤解だったら、どうなるのだろうか?

 

 追加:神戸の湊山という名前が気になって調べると校庭から平家関係の遺跡が出てきた学校だった。福原京の跡地だったらしい。その関連で俳優の松山ケンイチも訪問しているとか。

 

暴行容疑で小学校教頭逮捕=駅で男性を十数回殴る―兵庫県警

時事通信 8月6日(火)16時50分配信

 駅ホームで男性を十数回殴りつけるなどしたとして、兵庫県警神戸北署は6日、神戸市立湊山小学校教頭宮松克育容疑者(53)=神戸市北区鈴蘭台西町=を暴行容疑で逮捕した。容疑を否認しているという。
 逮捕容疑は6月17日午前0時25分ごろ、神戸電鉄鈴蘭台西口駅ホームで女子大生(19)と口論になり、止めに入った県職員の男性(40)の顔面を十数回殴りつけた疑い。
 同署によると、電車内で盗撮されたと思った女子大生が宮松容疑者をホームまで追いかけ、携帯を取り上げたのが発端。携帯を取り戻そうとしてもみ合っていたところ、男性が割って入ったという。 

 

小学校教頭、公務員を十数回殴り女子大生を壁に

読売新聞 8月6日(火)11時58分配信

 駅のホームで男性客らを殴って逃走したとして、兵庫県警神戸北署は6日、神戸市立湊山小学校教頭・宮松克育(よしいく)容疑者(53)(神戸市北区鈴蘭台西町)を暴行容疑で逮捕した。

 調べに「携帯電話を取られたので奪い返しただけ」などと容疑を否認しているという。

 発表によると、宮松容疑者は6月17日午前0時25分頃、同市北区の神戸電鉄鈴蘭台西口駅のホームで、女子大生(19)を壁に押しつけたほか、止めに入った男性公務員(40)の顔を十数回殴って逃げた疑い。

 同署に対し、女子大生は「(宮松容疑者に)電車内で盗撮された。ホームまで追いかけて携帯を取り上げたら、暴行された」と説明。同署が防犯カメラを解析し、宮松容疑者を特定した。

 宮松容疑者は今年4月、同校に赴任。同市教委は「誠に遺憾。事実を確認し、厳正に対処する」としている。

 

 


コメント (1)   この記事についてブログを書く
« 本当は問題だらけの社会教育... | トップ | 中川沙弥香さん行方不明! ... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがりの人)
2013-12-03 20:57:29
「携帯電話には女子学生の画像が3枚記録されていたという。」
(神戸新聞NEXTより)

記録が残っていたら、誤解ではないです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

軽薄・愚行」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事