事件記者のページ

遠い昔のTV番組を再現しようというムチャな試み

ヤケでアップ

2018-04-19 20:54:21 | 事件記者の物語
ラピュタでいただいたチケット、ベーさんとイナちゃんのラブシーン(違うって)、新しいSDカードをゲトして撮った、うまく撮れてないことはわかってる、だけどこれ歴史的意味があるのだ、この二人が相まみえることは・・・(クドい!)

思えばイナちゃんも亡くなって久しいね、リアルで会えた可能性のあった日はいつだった?

「あの時の貴方の行動が正しかったと言えますか?」と聞ける人間は私だけだった(たぶん)だけどそんなことできるわけもなかった、確か大雪の夜だったよな

今回シロさん(たぶんまだ健在だと思うけど)を呼ぼうって企画はなかったのよな

あったら行ったかな?そして聞いたかな「あの時の貴方の行動は正しかったと言えますか?」

意味ないよな、相手がイナちゃんだったればこそ意味のあった質問、そも月曜の1時じゃなきゃ行けなかったって話なんだし・・・でもシロさんに会えるなら会いたかったかな?わからんな・・・・もう終わっちゃったしな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿