怪食一家 支店

食い散らかして経験値を上げていきます。
トライアスロン・マラソンを通じた肉の引き締めも同時並行します。

河口湖マラソン2007 レースおわったあと編

2007-12-03 07:23:27 | food

河口湖一周27kmをヘロヘロでゴール、しましたが、





keihさんがゴールするほんの数分前まで、こんな感じメロン記念日の柴田さんがゴールテープ持ってられたそうで、、、。もすこしがんばればよかったのかちきしょう。ざんねん。

その後、例によって豚汁を頂いたり、、、って会場はまだまだ寒いので、とりあえず宿に戻って、風呂に入って早々に栄養補給を図ることに。





まず最初にやってくるのが心のガソリン。お昼前からビール飲むってのも、、、まあちょっとくらい走ったからいいじゃないですか。





去年と同じく、ゴールを眼下に捕らえられるレストランに座って注文するのは、、、





去年と同じほうとう。今年はなにやら定食を注文してみました。漢字でつい放蕩なんて変換したくなりますが、どうも違う種類のもののようです。ちなみに、起源なんかはこんなものみたいです。とかなんとか言ってますが、レース後なんでうまけりゃなんだっていいんですよもう。





湯気まで撮れちまいましたが、いやいや。ビールもそうですが、胃に染み入るようですぞこれは。最高ですね。

そんなこんなで瓶ビール一本でプチ酔いとなり、河口湖までとことこと歩いて帰ってみると、、、。





あの、一日で20℃とか上昇ってなんなんでしょうか。。。もうすこし、スタート遅ければなぁ、、、ってそれは観光シーズンど真ん中なんでむりなんでしょうけどさ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 河口湖マラソン2007 レース編 | トップ | 河口湖マラソン2007 総括編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

food」カテゴリの最新記事