怪食一家 支店

食い散らかして経験値を上げていきます。
トライアスロン・マラソンを通じた肉の引き締めも同時並行します。

横浜トライアスロン大会 無事完走してきました

2011-09-19 18:58:31 | Un dou kai

灼熱の残暑の中、日本で初めての一般参加型の都市型トライアスロン大会(たぶん)となる横浜トライアスロン大会にいってまいりました。なんか9月も半ば過ぎてるってのに、33度とかいう残暑が厳しいざんしょとしかいいようがない暑さの中でのレースを楽しんでまいりました。

変なスメルに時折ぷかぷか油が浮いてる氷川丸のそばを泳いで、デコボコロードの港湾地区を走りぬけ、山下公園を走った51.5kmとなりました。一年ぶりのレースはしんどいことも多く暑さと吐き気にやられそうでしたが、なんとか走り切ることができました。

詳しくは明日以降更新するあるよ。にんにん。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいのかこれでと正直思わな... | トップ | 2011横浜トライアスロン大会 ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大阪湾と (リー)
2011-09-20 22:32:19
どちらがどうなんでしょうね。
関東の方から言わせると地方だけど大阪府民は地方と思っていない大阪湾
スメルは水質はどんな感じだったのでしょうか?
舞洲と須磨の水質は汚染度数は同じとか。お台場と横浜ではどうなんでしょうね
楽しまれたようで良かったですね♪
返信する
Unknown (keih)
2011-09-20 23:15:01
>リーさん
水質はあまり気にならないというか、公園で感じる臭さはあまりなかったです。透度ないのも予想の範疇でしたし。
お台場とはそんなに変わりないですが、石油備蓄基地が近いからか、一部油臭かったです。
ちなみに、大阪港は別格でした。あれだけはちょっとすごかった。
返信する

コメントを投稿

Un dou kai」カテゴリの最新記事