怪食一家 支店

食い散らかして経験値を上げていきます。
トライアスロン・マラソンを通じた肉の引き締めも同時並行します。

身辺整理ちゅう

2012-11-06 22:50:32 | Weblog

色々あって身綺麗にしている秋の日。





CDがあんたまた、みたいなバッタもんがゾクゾク。スピードベストはかなりいいできなんですが、





GLAYとB'zがなぜかコラボしてたり、





まさやんは分数の多いカセットテープを買ってしまって思わず別楽曲を埋め草みたいに放り込んでたのをCDで再現してたり。

大学の最後くらいに二回続けて台湾に行ったとき一枚300円とかそこいらなんで買いまくってとかそんなの。この少し後くらいにmp3規格が世にではじめてとかそんなんで、アイポン全盛の今の世の中には商売上がったりなんでしょうね海賊版CDなんて。2006年に行ったときなんてほとんどなくなってたし。

何が一番アレかって、こういうの取り出して、音楽や時代のとかあのとき俺は若かったわかってほしーい云々なんか振り返りやって挙げ句の果てにろくに更新してなかったブログなんて書いた日にはまあ身辺整理もくそもあったわけじゃないのよほんと。ばかたれが。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連合三田祭にあのラーメン次... | トップ | 2012 FITチャリティラン10km ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チヂ)
2012-11-06 23:15:18
ばかたれ なんか久しぶり
CD、たまるし場所とるしなかなか整理しづらいね。
返信する
CD収集家 (keih@身辺整理中)
2012-11-07 08:55:30
CDと60冊くらいあるダンチューが目下の悩みです。
けっこうまいっています。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事