よもやま解体新書

山下和也の制作、見聞記. 北へ西へ南へ。

久々の東京でした

2010-11-07 20:09:49 | Weblog
東京で一週間仕事をした最終日。
案内をいただいていた三瀬さんの展覧会に行く事が出来た。ちょうどその日は以前に僕もレビューを書いていただいた小金沢さんとの対談があった。
三瀬さんは同時に東京の数箇所で展覧会がはじまり、いつもながら勢力的です。
神楽坂にきたのは初めてでしたので、ちょっと新鮮でした。
スーツで西荻窪や新橋の高架下の飲み屋に自分が行くとは想像もしていなかったので、なんだか束の間ですが東京のサラリーマン気分を味わいました。
東京デザイナーズウィークに行けなかったのは残念ですが、久々の東京はなんだか懐かしい気分でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。