まったり温泉 時々パン(パンお休み中)

宮城の温泉地、特に鳴子温泉が好きです
週末に日帰りで温泉をたのしんでいます

インスタも始めました!

お知らせ

2014-08-20 07:17:24 | その他


持病の悪化のためしばらくブログを休みます。

あ、ドトールのゴマきな粉マフィンと宇治抹茶豆乳ラテ。旨し。(病院にて…)
コメント (29)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大崎市 パルコのパン PO136 | トップ | 退院しますた! »
最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (hitareri)
2014-08-20 22:47:03
持病??なんなんでしょうか?
大丈夫なのですか?

いつもお元気なデビャさん
早くお元気に 戻ってくださいね・・
返信する
Re:大丈夫ですか? (デビャ)
2014-08-20 23:20:42
hitareriさんどーもです。雨の被害が出ていないようで良かったです。広島の方は大変なようで心が痛みます。

持病は去年入院したのと同じです。薬で誤魔化してきましたが、新たなおっきいのができちゃいまして。病気は予告なしなのが困ります。


仕事しながら点滴に通ってますが、元気に湯巡りするために、外科的な措置も考えないと。

湯めぐりできるまでしっかりなおします。
お見舞いコメントありがとうございます。

返信する
お大事に (マーズれい郎)
2014-08-20 23:33:44
入院!?大丈夫でしょうか。去年の今頃も入院してましたよね。
持病ですか・・・、大変でしょうがお早い回復をお祈りしております。
返信する
Unknown (MrB)
2014-08-21 00:08:14
持病悪化ですか。大変そうですね。ゆっくり
養生して下さい。復活を楽しみにしてます。
返信する
Unknown (なっつ)
2014-08-21 06:40:45
持病ですか。
しっかり治して湯めぐりして下さいね
(^0^)/
返信する
Re:お大事に (デビャ)
2014-08-21 07:41:21
マーズさんコメントありがとうです。
入院はしていませんが、点滴に通ってます。
今回は手強そうです。
とにかく今は具合が悪く、温泉もパンも受け付けない状態です。しっかり治して、また鳴子にばんばん通えるようになりたいです。
返信する
Re:Unknown (デビャ)
2014-08-21 07:43:25
MrBさんコメありがとうです。

しっかり治して、また鳴子に通勤したいです。頑張ります。(´Д` )
返信する
Re:Unknown (デビャ)
2014-08-21 07:49:40
なっつさん、コメありがとうです。

持病で去年の9月にも入院してまして。
タチの悪い病気ですたい。

子どもは受験、旦那は単身赴任、親は要介護…入院して治すことが難しい状況が恨めしいです。

早く治したいです。頑張ります。妄想湯巡りでがまんします。(´Д` )
返信する
Unknown (ともみ)
2014-08-22 11:10:44
無理せず、お大事にしてください。

デビャさんが湯めぐりできないぶん、私が2人分頑張っておきます!
復帰、楽しみに待ってますからね。
返信する
寂しいですね (おんせんたまご)
2014-08-22 17:50:21
デビャさんの楽しいブログが好きです。
しばらく寂しくなりますね。

早く良くなられますよう祈っております。
私よりず~~~っとお若いのですから復帰も早いと思います。
それまでお大事に!
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事