まったり温泉 時々パン(パンお休み中)

宮城の温泉地、特に鳴子温泉が好きです
週末に日帰りで温泉をたのしんでいます

インスタも始めました!

中塩原温泉 プチホテル ユーフィール NO759

2019-04-19 22:15:46 | 栃木の温泉
さてさて,ちょっと日が空いてしまいました。ユーフィールさんのお食事編です。
基本フランス料理のコースかな?
食事は食堂で食べます。では~覚えている範囲で。まずは,たこのカルパッチョとイタリアンサラダ。
うん,おいし。野菜がたくさん。たこは小さいけどね。

ジャガイモのポタージュ。優しい甘さです。

白身魚(魚の種類は忘れました。)のトマトソース的な。ちょっとこの魚は・・・?て感じ。

あれ?フィレ肉のステーキがない。100グラムぐらいのフィレ肉。ソースが食欲をそそる~美味しかったです。
写ってないけど。ライスが付きました。デザートはシャーベットと果物。ラズベリー?のシャーベットがめちゃくちゃさっぱりしていて,サイコー。

朝食です。焼きたてパンが並びます。クロワッサンとクルミパンと,丸パンとバターロール。バターロールは黄味が強く,ほんのり甘いブリオッシュみないな味。バターロールが一番おいしかったかった。外はぱりっと中はふんわり。

山盛り大根サラダとオムレツ,ベーコンにゴボウサラダ。たっぷりのヨーグルト。
〆は珈琲。でも,オレンジやアップルなどのジュースに牛乳もありました。

部屋に源泉風呂が付いて,露天も何回も利用でき,おいしい料理が味わえて満足。欲を言えば周囲にもっと歩いて湯巡りできる旅館やホテルがあれば・・・って贅沢です。今回は15000円くらいかな。急遽泊まったにしてはお高くなってしまいましたが,アトピー気味のお子も,荒れていた肌がきれいになったようです。そんなに特徴があるお湯でなかったけど,ツルツルした浴感は,美肌の湯でした。

にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へにほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へにほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中塩原温泉 プチホテル /・ユ... | トップ | 西那須野 SHO PAIN... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

栃木の温泉」カテゴリの最新記事