まったり温泉 時々パン(パンお休み中)

宮城の温泉地、特に鳴子温泉が好きです
週末に日帰りで温泉をたのしんでいます

インスタも始めました!

渋い宿で湯治中!タイルに萌える旅だぜい

2024-09-09 08:41:00 | 山形の温泉


日帰りで利用!
うっすら焦げ硫黄臭〜満喫中
タイルも渋い



帰ったらレポするね
これから栃木に南下しま〜す
栃木の宿も渋いよ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 惜別入浴!なかやま山荘が2... | トップ |   
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kuroko3566)
2024-09-10 09:35:09
楽しみです〜ヽ(´▽`)/。
返信する
Unknown (yousien)
2024-09-10 13:58:47
いいですね~。栃木県の温泉。小さいけれど個性的な温泉が多くあります。3年ほど行ってませんが今からアップされる記事に刺激されて私も行かねば。
ところで、小野川温泉ししどやさん?からスタートですか。共同浴場尼湯の向かい側の渋いところですね。
栃木県のどんな温泉が出てくるか楽しみです。
安全に気を付けてごゆっくりどうぞ。
返信する

コメントを投稿

山形の温泉」カテゴリの最新記事