まったり温泉 時々パン(パンお休み中)

宮城の温泉地、特に鳴子温泉が好きです
週末に日帰りで温泉をたのしんでいます

インスタも始めました!

休暇村岩手網張温泉 朝食バイキングのパン PO40

2013-03-31 06:34:08 | パン
今回、網張温泉を選んだのは、ここのバイキングのパンが美味しいと評判だったから。パン好きならはずせませんぜ。

さて、ここのバイキングは、夜は5時30分からと7年からの二部構成?になっていて、どちらかを選ぶシステムです。
朝食は、7時30分から9時までの好きな時間となります。夜のバイキングも美味しくって、死ぬほど食べたのに、けろっと7時30分に朝食会場にやってきました。o(^_^)o恐るべしデビャの胃袋。

さあ、評判のパンはいかに?


全部で6種類ありました。
イタリアンディッシュ
バターロール
レーズンロール
チョコロール
枝豆チーズ
ミニクロワッサン
です。



全部可愛い一口サイズ。
こんな風に温め直して食べます。
(ありがち)


でも、オーブントースターが一台しかなく、順番待ちになっていたので、一皿めはそのままたべました。
温め直ししなくても、十分美味しい~。特にイタリアンディッシュとクロワッサンがふんわり甘く、柔らかく、
いくらでもいけちゃいます。

朝はご飯党の旦那さんや、下のお子もつぎつぎおかわりしてました。途中でイタリアンディッシュが無くなってしまいましたが、他は焼き立てが次々補充されていました。ジャムやバターもありましたが、つけなくても十分美味しいです。

他にも、岩泉ヨーグルト(確か)が美味しかったです。ふんわりしたクリームみたいな食感は初めてでした。

ここのパンは、売店でも購入できますょ。食パンやクリームパンやクロックムッシュなどがありました。

お土産にラスクも購入。は~幸せ。
(´-`).。oO(満腹)


にほんブログ村 スイーツブログ 東北スイーツ食べ歩きへ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 網張温泉 休暇村岩手網張温泉... | トップ | 玄武温泉 ロッジたちばな N... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パン」カテゴリの最新記事