まったり温泉 時々パン(パンお休み中)

宮城の温泉地、特に鳴子温泉が好きです
週末に日帰りで温泉をたのしんでいます

インスタも始めました!

網張温泉 休暇村岩手網張温泉(宿泊) NO50

2013-03-30 21:47:13 | 岩手の温泉
さて、つづきましては『見晴の湯』にまいりますよ。

網張温泉の休暇村は、とっても横に長くて、デビャ家が泊まったのは、東館の1階の端。見晴の湯は西館の端。歩きます。


着きました。こちらもきちんと温度管理されているようです。

脱衣所はきれいでベビーベッドもあり。


中は、20人サイズの石造りの湯船が一つ。源泉は白泉の湯と同じ網張元湯です。湯口も同じ形です。湯触りは、ちょいキシで香りは微微硫化水素臭です。

深夜12時までなので、ギリギリまで粘っていましたが、常に5~6人いて写真は撮れませんでした。

写真はHPで見てください。許してちょ。

露天は、40度ちょいかな。大きさは4~5人サイズ。こちらは木造りでいい感じです。冷たい風に当たりながらゆっくりしました。

明るい時間だと、雫石町を見渡せ、最高の景色なんです。こんな風に。

ああ、雫石町に住んで見たい~。
(´-`).。oO(妄想…)


網張温泉にくる前は、お湯は白濁していると勝手に思ってました。硫黄臭にまみれる気満々だったので、ちょい残念。
でも、まだまだここには魅力的なポイントがありますよん。ぐは!

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 網張温泉 休暇村岩手網張温泉... | トップ | 休暇村岩手網張温泉 朝食バイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

岩手の温泉」カテゴリの最新記事