まったり温泉 時々パン(パンお休み中)

宮城の温泉地、特に鳴子温泉が好きです
週末に日帰りで温泉をたのしんでいます

インスタも始めました!

玉梨温泉 恵比寿屋旅館(宿泊)NO692

2018-10-25 21:50:00 | 福島の温泉
つるの湯に進んだけど,恵比寿屋旅館さんの食事がとても美味しかったので,紹介しましょう。
あと一つで福島湯巡りレポも終わり,ちょっと寂しいのです・・・
さて,恵比寿屋旅館さんの食事は,大広間で食べます。一人泊だと寂しいのですが,テレビに向かって食べる設定で,周りが視界に入らないので,気楽です。
夕食です。首を90度倒してご覧下さい。(コラー)
会津は青ばと豆腐が有名。湯葉が美味しかったです。一緒のこんにゃくもこりこり。
煮物も丁寧に作られた感じ。茶碗蒸しも,温かい。

キノコたっぷりのキノコ汁。(?)旨し!キノコって出汁が出るのね~。

揚げ蕎麦の餡かけ。ちょっと味は濃いめだけど,食が進みます。カリカリ芳ばしい。

天ぷら。熱々のちょい冷めでしたが,さくさく。緑の薬草が,苦い。体に良さそう。これでデビャのHPも復活。

金の鮎。味が濃いです。熱々という訳にはいきませんが,冷え切ってはいません。美味しくいただきました。

このご飯,なんだっけな?吸い物も豆腐が入っていて,美味しい。

朝ご飯~サラダが美味しい。体が喜んでいる感じがします。
すき昆布もたっぷり。

温泉玉子に納豆,鮭・・・ご飯が進んでしまうラインナップです。ひえ~。ご飯1杯で我慢するのが辛い~。
これまた,美味しい豆腐。体が温まる~。


と言うわけで,恵比寿屋旅館さんの宿泊レポはおしまい。
明日のレポで,会津旅はおしまいです。最後はどこのお湯に入ったのでしょうか。
最後は,なんと白濁湯です。
眠い・・・お休みなさい。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早戸温泉 つるの湯 NO695 | トップ | 中丿沢温泉 旅館 花見屋 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福島の温泉」カテゴリの最新記事