まったり温泉 時々パン(パンお休み中)

宮城の温泉地、特に鳴子温泉が好きです
週末に日帰りで温泉をたのしんでいます

インスタも始めました!

鳴子ネタ みやぎ大崎観光公社とお友達になろう

2018-08-10 09:45:33 | その他
台風を心配しすぎて,どこにも行けなかった~。
で,温泉ネタも尽きたので,鳴子ネタいきまーす。
最近,デビャさんある人とラインでお友達になりました。その名も「みやぎ大崎観光公社」さん。
こことお友達になると,いいことがあります。
鳴子日帰り入浴割引クーポンです。

対象のお宿はこちら。そんなに数はありませんが,大好き勘七湯がなんと半額!そして,グループ全員対象!
(ただし,グループ1回かぎり)

そして,このクーポンを使うと,さらにお得な特典が。それは,宿泊割引クーポンがもらえるらしいです。
このお値段での宿泊でも,充分安いのに,さらに500円引いてくれる。
(素泊まりは平日のみ・金曜・土曜は1080円増し)
対象宿は上の表のみですが,勘七湯さんはもちろん,大人気いさぜんさんや越後屋さんも7000円ちょいで泊まれるなんて,信じられますか~。


割引クーポンもらったら,電話で泊まりたい施設に問い合わせてみてね~。あ~またいさぜんや大沼さんに泊まりたい。
越後屋さんんで,二つの源泉を堪能するのもいいな~。

皆さんも,友達に登録してみるべし。
デビャも使ったら,レポしますね~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かみのやま温泉 新湯澤の湯共... | トップ | 鳴子温泉 ホテルたきしま  ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事