まったり温泉 時々パン(パンお休み中)

宮城の温泉地、特に鳴子温泉が好きです
週末に日帰りで温泉をたのしんでいます

インスタも始めました!

大和町 中華料理 大清

2013-03-25 07:43:00 | その他
何となく幸雲閣のあと、辛いものが食べたいと旦那がのたまい、辛いラーメンを求め、大和町へ。

担々麺が美味しいと評判の大清へ行きました。場所は大和町のヨークベニマルの隣です。(大雑把~!)


ついたのは2時過ぎ。まだ、何組か食事中でした。

ここは、ちとお高いんだな。
担々麺840円。白ごまと黒ごまがあるそうな。

旦那さんが頼んだのが白ごま。どう違うの?と店員さんに聞いても、答えられない。(´Д` )味は少し違うそうです。
味は、辛い‼辛さの中に甘みが…無い‼
ひたすらラー油の辛さが襲う一品です。

わたくしがオーダーしたのが五目あんかけそば840円。甘いあんとたっぷり野菜が美味しい一品。麺は細麺ですが、コシがあり美味しいです。


ここは、確か3時で昼の部が終わりですが、私たちの後、2時20分過ぎに来た人は、もう終わったんですと、何の迷いもなく帰されていました。(ちと早いんでないかい?)

行こうとお考えのかた、時間にはシビアなようです。お気をつけて。(´Д` )
あ、味は美味いよ。

家に帰ってからしばらくして、旦那さんはトイレへ。トイレから聞こえる叫び『肛門が熱い~‼破壊される~。』
大清の担々麺を食べた後は、必ず肛門が熱くなる瞬間があるようです。気をつけなはれや。(ビシッ・チャンカワイ風)

あ、そうそう、店の名前は『たいしん』と読みますので、気をつけなはれや。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳴子温泉 幸雲閣 NO49 | トップ | 岩出山 ひとつぶ堂 PO39 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めぐみです! (めぐみ)
2013-03-29 08:48:36
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw|* ̄ー ̄|せっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは megmeee88あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(。-_-。)ポッ
返信する
Re:めぐみです! (デビャ)
2013-03-29 13:38:27
めぐみさん、また遊びに来てくれてどうもです。メールの件嬉しいのだけど、わたしメール無精?なので、めぐみさんの期待に答えられないかも。だからゴメンm(__)m
四月から、仕事の部署が異動になるので、ブログ更新もままならない状態になります。
睡眠削って働く自分が容易に想像できる…。
怖い~。(T_T)たしけて~。
こんなんですが、マイペースで覗きにきてください。よろしくです。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事