かっつん・あわー ~小さなアトリエにようこそ~

ヨコハマにある小さな絵画教室『あとりえカツヤマ』での生徒さんの作品や制作風景、自身の作品などを紹介しています。

第13回 BB祭

2011-11-04 02:59:13 | 高等学校
昨日、文化の日に行われました横浜商業高等学校別科の文化祭、“BB祭”は無事に終了致しました。 別科の文化祭の目玉は何と言っても『ヘア・ショウ』です。 ステージとなった多目的ホールに多くのお客様を迎え、独特な緊張感の中、今年は『自然』をテーマに“海”“大地”“雨”“光”の各グループに分かれた生徒たちが流れるような華麗な舞台を展開してくれました。
ひとつのショウを完成されるのはこの世界で駆け出しの生徒さんたちにとっては並大抵のことではありません。途中様々な問題にぶつかりながらも短期間でまとめあげた生徒さんたちに大きな拍手を贈りたいと思います。素敵なステージをありがとう。そして生徒さんはじめ関係者の皆さまお疲れさまでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日これから | トップ | BB祭 美術室は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

高等学校」カテゴリの最新記事