かっつん・あわー ~小さなアトリエにようこそ~

ヨコハマにある小さな絵画教室『あとりえカツヤマ』での生徒さんの作品や制作風景、自身の作品などを紹介しています。

ふたつの時計

2014-10-22 03:05:49 | アトリエ
夏の時計作りに参加できなかったふたりがいつもの教室の時間で少しずつ制作、 
それぞれの壁掛け時計を完成させました。



自分が作れそうな身近な動物や昆虫をテーマにしたのは Y・M くん



星型の台座の上に粘土で作り彩色した動物たちを楽しく並べました。



一方 SO くんは制作に少し余裕が出てたので、もう少しテーマを絞り込んで、海の生物がテーマです。



水を意識した台座上にバランスよく配置しました。色彩もきれい。さわやかな時計の完成です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 粘土でジャック | トップ | ぞくぞく完成 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アトリエ」カテゴリの最新記事