かっつん・あわー ~小さなアトリエにようこそ~

ヨコハマにある小さな絵画教室『あとりえカツヤマ』での生徒さんの作品や制作風景、自身の作品などを紹介しています。

ぞくぞく完成

2014-10-27 04:54:11 | アトリエ
こども教室のモビールがぞくぞくと完成しました。



HA 、 KA 姉妹の合作は “ お花のモビール ” カラフルにゆらゆら。
厚手の色紙を様々な形に切って作りました。



KE くんは “ 動物のモビール ” 男の子らしくたくましい造形になりました。
それぞれがちょっと大きいのでごつごつぶつかりながら揺れています。(もう少し糸に余裕を持てばよかったか?)



Y・M くんはテレビの人気キャラクターを中心に。 まだ細かい紙のカットはできないので、顔の表情は色鉛筆で描きました。ごきげんの一品です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふたつの時計 | トップ | BB祭せまる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アトリエ」カテゴリの最新記事