加瀬工務店のブログ 熱血!建築魂!

千葉・南房総地域(館山市・南房総市・鴨川市・鋸南町)で新築注文住宅を中心に、真面目で丁寧な家造りを目指しています。

今年は14台

2014-04-22 | 趣味

ことしもあの季節がやってきました。
そう、小豆色大集合の季節です。
今年は最大15台整列でした。


20140422今年は岐阜県東部での開催。
中央道を走り、初の恵那山トンネル(元日本一の約8.5㎞)超えをして東濃へ。
夜は久しぶりに集まった仲間と宴会を。
2次会では地元名物の 鶏ちゃん をいただくことができました。
翌日の朝はいつも通りの駐車場ミーティング。
今年も各地のお土産がフロントガラスにたくさん。(私は今年も枇杷ゼリー)
美味しくいただきました。
今年のツーリングは、14台で。
田舎道だったのでほとんどの区間で連帯走行が実現しました。
今年も昼食は蕎麦。
小さなお店で予約ができませんでしたが、あらかじめお話を通しておいて、早めに入場。
こんな一人一台に近い集団をあたたかく受け入れていただき、美味しい蕎麦、美味しい岩魚、美味しい燻製をいただくことができました。
最後に道の駅でお土産を買い、蕎麦のソフトクリームを食べて家路に。

中央道は渋滞がとても少なく良かったのですが、首都高の工事が延期になっていて大渋滞。
気づけばいつもと変わらない帰宅時間になってしまいました。
同じに出発して姫路より遅く、福島より少し早い帰宅時間な南房総って…。

今年も多くの方々のおかげで、楽しく過ごさせていただきました。
また来年。



千葉・南房総 (株)加瀬工務店
T.K

http://www.kasekoumuten.com

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勉強会 | トップ | 42年目の大改装 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事