加瀬工務店のブログ 熱血!建築魂!

千葉・南房総地域(館山市・南房総市・鴨川市・鋸南町)で新築注文住宅を中心に、真面目で丁寧な家造りを目指しています。

富浦といえば・・・

2015-06-13 | 日常

枇杷でもなく、

内房アジでもなく・・・

そう!イカメンチですよね。(^O^)

仕事で富浦に行ったので久しぶりに買いました。

いつものように「イカメンチ7個、1個は別でください。」

と1個だけ小さな袋に入れてもらい、車へ戻って即食します。

私の前にも私の後にもイカメンチをお買い求めの方が。

夕飯前のお買い物の時間だから?

私の次に来た方は数が足りず待つことにしたようです。

人気ありますね。

 

千葉・南房総 (株)加瀬工務店
T.K
http://www.kasekoumuten.com/

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れた~っ! | トップ | 社外学習 Panasonic(建材・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事