加瀬工務店のブログ 熱血!建築魂!

千葉・南房総地域(館山市・南房総市・鴨川市・鋸南町)で新築注文住宅を中心に、真面目で丁寧な家造りを目指しています。

ブログを始めました。

2007-09-01 | お知らせ

数年前から始めたかったブログですが、なかなか始められず、
やっと準備が整いましたので、始めることにしました。

建築のことや南房総のこと、日常の出来事などを書いていき
たいと思います。
皆様に楽しんでいただけるかわかりませんが、どうぞよろしく
お願いいたします。

自分の性格上、内容が長文になりがちです。
そんなブログでも、読んでいただき、何かお役に立てば嬉しい
のですが (汗)


●お願い●
・ どなたでも書き込みをいただいてかまいませんが、不適切な
 内容などは予告無く削除する場合がありますのでご承知下さい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | プロ野球を見に行ってきました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事