加瀬工務店のブログ 熱血!建築魂!

千葉・南房総地域(館山市・南房総市・鴨川市・鋸南町)で新築注文住宅を中心に、真面目で丁寧な家造りを目指しています。

中秋の・・・

2012-10-01 | 日常

気づけばもう10月・・・。早すぎです。
ということでお久しぶりです。
ブログもさぼりすぎですね。(-_-;)

昨日の大型台風、南房総ではテレビで言われていたほどの勢いも感じられず、うちの被害は薄くスライスした板が2枚ほど少し飛ばされた程度で済み朝回収して終了。
お施主さんからの被害報告もありませんでした。
シロアリの報告がありましたが。(^_^;)

20121001そんな台風と重なってしまった中秋の名月。
ススキなどと一緒にお団子を供えるもお月様には届かず・・・。(>_<)
息子は「お月様見えないね・・・」と残念そう。
今夜は綺麗なお月様が見られないなと思っていたら、今朝4時半に起きて外を見ると中秋の名月が西の空に!!
ばっちり見ることができました。(^_^)v

真っ暗な空にうかぶ白く光る月。
台風が雲を連れて行ってくれたおかげでとてもくっきりと輝く綺麗な月でした。

皆さんは月見られましたか?


 
南房総 (株)加瀬工務店
T.K

http://www.kasekoumuten.com/
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 15年ぶりに | トップ | 土間をタイル貼りに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事