加瀬工務店のブログ 熱血!建築魂!

千葉・南房総地域(館山市・南房総市・鴨川市・鋸南町)で新築注文住宅を中心に、真面目で丁寧な家造りを目指しています。

ジャケ買い

2013-11-15 | 趣味

現場への移動の途中、本屋さんの前を通ったのでふと寄ってみたら・・・

MotorFan illustrated
MAZDA Technology Details と

名車アーカイブ MAZDAのすべて

が棚に並んでいました。


20131115_2ひとつ目の方はたまに買う雑誌の特別編集なので、もう中身なんか見ないでジャケ買いです。
いま技術にもデザインにも勢いのあるマツダ。
その中身がたっぷり解説された本です。

2つ目のほうもぱらっとめくってアルバム的な意味で購入決定。

マツダ好きの私としては見事出版元の戦略にはまってしまったわけです。
あぁ散財(笑)

たまに?よく?「マツダバカだなlぁ。」と言われるのですが、マツダならばすべてOKというわけではないんですよ。

マツダでも、嫌なものはイヤッ! ですから。

これって大切なことだと思います。
だから我が家の軽自動車は MAZDA ではなく、選んで SUBARU です。

どーでもいいお話でした。m(_ _)m



千葉・南房総 (株)加瀬工務店
T.K

http://www.kasekoumuten.com

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソーラーシステム | トップ | お得ランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事